見出し画像

ほぼ6年付き合った恋人との別れ話がしたい①

こんにちはこんばんは。

タイトルの通り、ほぼ6年お付き合いしてきた恋人と別れました。

昨年7月から同棲を始めて、今も一緒に暮らしてます。


「結婚見据えて暮らし始めたけど、相手が首を縦に振らない」

という話は耳に珍しくなかった。


「それこの前も聞いたよ~よくある話なんだぁ~」

なーんてありきたりな相づちを打って流していたけど、まさか自分の身に起こるとは。

それが原因で別れる事になるとは。

当時の自分は顔の産毛程も思ってなかった。


端から聞けば「良くある話」と流すであろう事でも、当事者となれば話は別になる。


それを思い知った次第です。


不安と怖さと悲しみで、マジで涙と鼻水が止まりません。


今までの人生で一二を争う大転換。
これからどうなるのか、まるで検討がつかない。

そもそも、どうしたいかも分かってない。

生まれたてのシマウマだって数十分でしっかり歩くのに、別れて2週間経った今でもメンタルが大の字で転がってます。


再来年の大河並みに「どうする!?」感満載で頭がゴチャゴチャなんで、起こったこと、感じてることなんかを叩きつけていこうと思っています。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?