見出し画像

ゲーミングチェアを購入しました

皆さんこんにちは!いなっちです!

何やら大きな荷物が届きました・・・

めっちゃでかい

届いたのはゲーミングチェア!!

9/2〜14の間に来る予定だったのに8/31に来るのは予想外で嬉しい!

購入したのは、GTRacingさんのゲーミングチェア。
ピンクから紫にかけてのグラデーションがカッコ良すぎて即購入したった笑

そういえばnoteで挨拶以外で投稿するのが1発目で商品レビューするとは思わなかった笑

早速開けていく!

開封!!

もうテンション上がってきた!

早速中を開けてみると背もたれの部分が出てきた。

もうテンション上がってきた。

土台となる部品たち

まずは土台から。
ヒトデに足を取り付けていくんだけどクソ硬い。
足の先端を腹に持ってきて無理やり押し込んでいくことでやっと入る。
腹筋6パックになったかも(?)

完成した土台

足がはまらない人はハンマーとか使うのいいかも

キャスターの取り付けは笑っちゃうくらい簡単だったよ。


作ってる時は気づかなかったアームレストだよ



実際に座るところ

シートの裏に高さを調節できるレバーとさっき作ったアームレストを取り付ける。

くっつけるとこんな感じ

だいぶイスらしくなってきてやる気のボルテージも一気に上がる!

リクライニングを調節できる部品を取り付ける。
これは後々隠れるようになるよ!

背もたれつけると一気にそれっぽくなる。
まじでグラデーション気持ち良すぎだろ!

隠れたリクライニングの骨組み
枕と腰あて


アームレストを取り付けて終了!

完成!


全体

やっと完成しました!
このイスを作るのにかかった時間は30分弱くらいかな?

特に力がいるところは最初の土台だけであとは簡単に作れた!

ちなみにこの記事作った椅子の上で書いてる!

記事書くのも40分だったけどすごい楽に作業できた!

最後にこの椅子の全体的なレビューを書いときます!
有料だけど興味があったら見てみてください!

商品のURLも貼ってあります!

ここから先は

307字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?