見出し画像

高卒求人解禁!!

稲田建設企画部の稲田慎之介(いなたしんのすけ)です。

高卒求人が7月1日~解禁となりました!!

弊社では応募前見学を実施しており、建設業や会社の雰囲気を身近に感じていただけるように企画しております。

●重機の試乗体験(注:私有地にて)
●事務所案内(希望する営業所)
●従業員とのランチ会
●会社説明会
●質疑応答

以上の内容を実施しております。

弊社に入社を決めた社員の中には「直属の上司になる、一緒に働く方とお話ができてよかった」と意見をいただきました。

高卒から新社会人というのは不安なことがたくさんあると思います。
特にどういう人がいるか、一緒に働く人は大丈夫かな?と思う中で、一緒に働く仲間や上司になる人と対面して感覚を確かめるのは非常に大切だなと思います。

会社の雰囲気や働く人などの姿を感じれるのは非常に重要なことなんだなと理解するきっかけになりました。

弊社も今年数名見学の応募が来ています。年々問い合わせが増えているのでうれしい限りです。
未経験者でも一から楽しく、建設業の仕事に従事できるように稲田建設は採用・育成に力を入れております。

来年度いい報告がnote.でできるように企画部・稲田建設一同頑張ってまいります。

ご視聴いただきありがとうございます。
今週も一週間お疲れ様でした。
来週からもご安全に!

この記事が参加している募集