見出し画像

noteはじめました。

こんにちは。滋賀県大津市のフリーカメラマンの稲場啓太です。
noteをはじめました。大手旅行会社で写真講師や写真教室を多数させていただいたスキルを活かし過去の写真とともに、写真の撮り方をわかりやすく解説していきます。
カメラの設定から、撮影方法、道具の扱いや選び方。
撮った後のPC処理の仕方や現像方法などなど。
こんなん聞きたい~などありましたらコメントお待ちしております(^^♪

さらに私は15年サラリーマンをし脱サラ後、フリーカメラマンになりましたのでカメラマンになる起業方法なども記事にしていきます。

将来的に動画などのコンテンツも充実させていきたいと思っています。
気軽にフォローお願いします。

いなフォト
稲場啓太

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?