漫画拝読:薫-くゆる-

基本的に情報の濁流を浴びるためにTwitterを見てるんですが、
よさそうな漫画、ありましたよね。
全然BL漫画です。苦手な方はお引き返しを。

もうさっそく感想を、

・えっちじゃん!?
・においが"トラウマ" よすぎる
・絵がきれいで読みやすい
・デフォメ絵もかわいい

絵も上手い、えっち、読みやすい、ストーリーもいい。
隙がないってマジ!?!?!?!
最近におい系の作品ブクマしまくってるから、
すごい、あの~ 癖なんだろうなを感じております。

今気付いたんですけどこれ2019年の作品なんですか?
へえ 初耳です。全然今どきの作品です。
攻めがちゃんと令和の攻めだったので。

あ、もしかしたら寝取りの気配を感じ取る人がいるかもしれません。
私は最高になりました。受けの過去の男が出てきます。

それにしても良質なBLだったな……

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?