見出し画像

ウマブドウ採取のつもりが…夏の終わりの水あそび♪

おはようございます、今日もいい天気。

今日のスケジュールは、
たぶん一日がかりでウマブドウさん!

前回つぎのときに…と残しておいた場所に、
昨日行ってきました。

お昼ごはんを持って午前中から。

採取場所に着いて、
早お昼ごはんを食べて、
お昼休みでうたた寝して、
さぁ、がんばろうと車からでたら…

足が勝手に水の方に行ってしまいました! (笑)

昨日も暑くて水好きのわたしは衝動にかられ、
やること後まわしで水あそび♪

真夏と違って爽やかな秋風と弱くなった陽の光。
とっても心地よかったです。

そんな風景をおすそ分け〜

まずはセオリー通りに全景から。
富士山が隠れてしまったのが残念。


おきまりの影ショット。
水バージョン。


地球はまるい…
がすこし感じられるかな。


ここはすぐ深くなっていているんです。
わかりますか?
子ども達があそぶのにはちょっとキケン。


まだあそんでいたいよー
をがんばってふり切りながら…
でも、まだ去りきれない。
くつを手にして歩きだした影ショット。


せっかくなので、
前回の気分転換できたときの風景。
あの日があったからウマブドウが発見できたのね。


画像10枚・浜辺の花々とニャン


さあ、
これから・・・

ウマブドウ作業にはげむとします。

その結果はまたご報告〜


みなさまも、
素敵な一日をお過ごしくださいませ。


この記事が参加している募集

#海であそぶ

1,021件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?