今回は「家」特集

11/23(火祝)に開催される文学フリマ東京に、今回も田舎のクマさんとして出展します。新刊はギリギリなんとか間に合って、先日無事脱稿しました。

今回のテーマは「家」。コロナで外出自粛を余儀なくされ、在宅ワークも増えたことで自宅の環境を整えようと思った人も多かったのではないでしょうか。我が家にはこたつしかなく、体勢が不便だから机を置きたい、と訴えましたがこたつはマストだという同居人の熱に負け、いまだに在宅作業時は床に座ってこたつにパソコンを置いています。

なので今回は家にまつわるエッセイを編集部員とその友人で執筆しました。加えて今までとは趣向を変えて、四コママンガ、小説、対談も盛り込んでみました。巻末では家にまつわるおすすめのお店なども紹介しています。

友達の家に行く感覚で、是非お手に取ってご覧ください。

文学フリマ東京@東京流通センター
11/23(火祝) 12:00〜17:00
ブース番号 ナ-18
Twitterもよかったらフォローしてください
→ https://twitter.com/inaka_kuma3/status/1461291105115201544?s=21

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?