見出し画像

ほっと一息😮‍💨

コーヒーの香りが好きなんですけど、
贅沢しちゃってます。。😮‍💨
毎週、毎月のラテマネー、、高いんです。。

疲れたし、、
頑張ったし!!
今日お休みだし〜♪

みたいな感じで、多い時は、週3くらい、、ご褒美ばかりあげています、自分に笑

甘やかしすぎですが、なんだかコーヒーの香りは落ち着くんです。
共感していただけますか、❓

自分で作れたら節約になるかと思いますけど、
カフェにいって、おしゃれな空間で飲むってのが醍醐味なんですね、、


とても頻度が高いと自分では思っているので、少し控えめにしないと、、と思っております♪


こちらは鎌倉の《John cafe》です(^o^)

ブルーベリーのクランブルケーキがたまらなく美味しい🌿

古民家風ですので、とても落ち着く空間です^_^

皆さんのカフェ事情はいかがでしょうか???😊

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?