見出し画像

自己投資の一つ

昨日、早めに仕事を切り上げ、整体へ🌿

体のメンテナンスを学生時代以降久しぶりにやりましたが、とても疲労が溜まっておりました、、、😮‍💨

蓄積してしまう前に、治療するのが大切ですね、、!
視力でしたり、四十肩、五十肩にならないように今のうちに自己投資をしないとなりません😅

大丈夫だって、自分は思っていたので、
大丈夫だ!と思っているそこのあなた、、
早めに治療をおすすめします❤️‍🩹


首が"ストレートネック"らしく、普通は湾曲してるのが理想❗️
私は、真っ直ぐらしいです。
(よくない)

とても首のマッサージが痛かったので、びっくりしました🥺
でも、力入れてないそうで、、押しているだけ、、😖首、肩が凝り固まっておりました、、

やった後は解れて、視界も良好❗️


少しずつほぐしていけたらと思います♪

そして、本日、めちゃめちゃ揉み返しでだるさが凄かったです笑
皆様はそんなものでしょうか???

午前中はどうにか気を紛らそうと何か食べたり、飲んだりしましたが、だるかったです、、
誤魔化しは効きません😑

そこから午後になると少しずつだるさが抜けて、
全体的にスッキリしてきました☺️

針も久しぶりにやろうかなぁと、思ったりしています^ ^

明日はもっと軽くスッキリしてることを祈って、、

本日もお疲れ様でした(^o^)
おやすみなさ〜い🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?