新番組肉食系熟女TV

パートナーシップトラウマ専門
コーチ、コンサルタント
稲垣美和です

今日は自由が丘FM
4月から新番組 肉食系熟女TV📺
午後14時〜約1時間の打ち合わせ風景生放送を
ご覧くださりありがとうございました

見逃した方のために
こちらから、ご視聴もできます。

https://www.facebook.com/100023870252145/videos/730000624472273/?

ただいま、肉食系熟女TV📺
YouTubeの方も後日アップできましたら
こちらのnoteからも
ご紹介いたします

今日は美和ちゃんの呟きコーナー

月に2度、新型コロナになる前は
過去に依存症病院で医者として
依存症、遺伝他の医学の研究室で
ある、研究を重ねている
先生の元に長時間の心理他のお勉強を
しているのですが、現在は

コロナの関係で
毎日、オンラインで勉強する方向になってます。

時代の変化は
急激に加速して、学び方も変わるしかないのです。
真摯に受け止めていかなければ
ならないと感じています。

この1番に大変な状況にこそ
人の本質が見えてきます。

自分さえ良ければ
無料でやって欲しい
損得、人間関係の裏と表

男性の前で変わる女性
心理を追求すると
本質を見抜く力がさらに増えてきました。

困る人を助けることと
あえて、困る人であろう人でも
助けることで依存性に繋がる場合は
依存に気づけないことがリスクになることも
ございます。

そうなると、助ける側にも良くありませんし
依存性がある方を助けることで
自立心を奪う可能性、クレーマーにさせない
を阻止するための判断も私は
しております。

助けていい時と
あえて助けすぎて、助けたい人を
余計に苦しめる場合もあります。

3月23日月曜日
第133回伝えるchの番組に出させて頂いた
放送でもお伝えしてます。
ただいま
無料30分コンサルをしています。

■お金のブロック
■あなたの商品のセールスブロック
■過去の人間関係のメンタルブロック
■男女のコミニケーション違いを知る方法
■常に自分が人より立場を上にしたい気持ちがある方

こちらの■に該当された方は
ぜひ、ぜひ一度
無料30分のコンサルに
お申込みください。

noteメッセージからでも
受け付けております。

明日のnoteは

新しいチャンネル番組告知と
これからのパートナーシップに必須に
なるコンテンツを書きます。

それてわ、また明日

ばいちゃ