見出し画像

2018年も絶対リピ!iHerb商品5選

あけましておめでとうございます☀
今年もよろしくお願いします!
良い年になりますように🐶

さて、2017年11月からはじまったわたしのiHerbライフ。
既に注文回数は8回(!?)と脅威のハマり具合です。
そんな中、2018年もこれは買いたいなとおもう商品をご紹介します☺️

🍯食品部門🍯

Now Foods, オーガニックメープルシロップ、グレードA、ダークカラー、16 fl oz (473 ml)

とにかく濃厚で甘くて満足感たっぷり!
GI値が低く、ダイエットに最適な甘味料。
いま2個目でストックが2つあります(笑)
グラノラにかけたり、ヨーグルトにかけたり、紅茶に混ぜたり、とにかく「甘いものが食べたい!」ってときにはこれで済ませるようにしています。

👕日用品部門👕

Ecover, 繊維柔軟剤, 晴れた日に, 32液量オンス(946 ml)

1回にあたりキャップなみなみ1杯でつかっています。
わたしのそれまでのベスト柔軟剤はレノアハピネスだったのですが、
⚫部屋干しでも臭わない
⚫乾いてもいい匂いがふわっとする
という条件をクリアしてくれた上、
柔軟剤としてのふわふわも遺憾無く発揮!
これは間違いなくリピです✨
ピンクの方の香りも試してみたいですね〜!

🍫お菓子部門🍫

Stoneridge Orchards, ブラックチョコレートに浸したモンモランシーチェリー (142 g)

いままでに4袋注文してぜんぶ食べきってしまいました!
柔らかな食感とチョコレートのハーモニーが絶妙。
甘さも十分で満腹感のあるお菓子🍒
ぱくぱく食べてしまうのですが、ジッパーがついているのでじぶんで制限してしまっておくようにしてます☺️
彼氏もお気に入りなので、安売りしてたら絶対に買うようにしています💕

💊サプリメント部門💊

Natural Factors, ビタミンC、タイムリリース、1000 mg、180錠

入院生活でこの子の効果を実感しました。
毎日寝る前に飲むようにしていたのを飲まないようにしてたら、
「そう!わたしこんなくすんだ色黒だった!」
とおもうほどに肌の色が変わりました。
全身の肌のトーンアップ、透明感に大きく貢献してくれます。
大人気リプライセルよりも安価ですし、
大容量なので続けていきたいです🎶

💄コスメ部門💄

Real Techniques by Sam and Nic, ミラクルコンプレクションスポンジ、2パック

リキッドファンデーションを使用しているので重宝。
似たような商品はたくさんありますが、
こちらはコスパも弾力も使い心地もよくて、
形も絶妙なので使い易いです🙆✨
大きな面で頬やおでこは伸ばして、
ほそい面で鼻筋や鼻下をひろげ、
とがったところで小鼻や目元まで綺麗に塗れます💅
これを使い始めてから色むらがなくなり、綺麗な薄づきファンデが完成するようになったので、おすすめです💕

というわけで、今年もたくさんiHerbでお買い物して、
内側からも外側からも美しい人を目指していきたいと思います💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?