見出し画像

彼女遍歴を語ってみる。

俺は4、5人と交際して結婚しました。

1人目 交際期間3年 大学生&就職後はハイブランド店員

この子が1番長く交際しました。着ている洋服の感じも好きでした。またプレゼントについてもハイブランドの小物くれたりと大変ありがたかったです。別れた理由は、身分の違いです。おれは大学生で彼女は同い年だけど、一年学年が上で先に就職しました。給料もらえる彼女、社会で擦れてきてる彼女と、大学の中でしか生きてない自分とは乖離していたのだと思います。

2人目 交際期間3ヶ月 大学卒業後は政府系の金融機関

この子は短かったです。一時の迷いで付き合いました(あの時はすいません)バイリンガルで、結局ロンドンへ留学に行ったそうです。その後帰国してすぐに結婚したそうです。顔は好みでしたが服装はあんまりでした。

3人目 交際期間2年 6個下彼女 保険会社一般職

この子は合コンで知り合いました。最初の合コンで意気投合してライン交換してその後3回目のデートで告白して交際スタート。親にも会わせたんだけど、結婚に自分がひよってしまい、喧嘩してそのまま自然消滅。顔は抜群に好きで、着てる洋服もまぁまぁ好みでした。

自分は合コンでは気に入った子とデートを後日にできることが多かったので、話す内容など別々記事にしてアップします。何かの参考になれば。

4人目 スタイル抜群彼女 同じ職場 交際期間2年

この子は会社でスタイルいいなとずっと思ってた子でたまにご飯に行ってて、お互い恋人いないタイミングで交際に。着てる洋服も顔もスタイルも好きだったけど、やはり結婚にひよってしまって、喧嘩して消滅。。自分が寂しくなってメールしたら彼氏がいるからもう連絡してこないで、とパンチ力があるメールがw

5人目 今の妻

こんな感じで、いきてました。このほかに恋人ではもちろんないけど、合コンで知り合ってデートしたことが両手くらいはいるので、どうやって誘ったかをまとめます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?