見出し画像

ピアッサー

ピアスをめちゃくちゃに引っ張られる。ころしてやろうかとおもった。過激なことは、心に留めるが吉。とか、だまれや としか思わない。タトゥーに触んな、と歌っていたのは誰だったか。わすれた。25で死ぬとか30で死ぬとか日々によって揺れる期限。わたしはいつまでここに居られるか。もう、捨てられるものしか手のうちに留めておけない。はやくなんとかしてください、と自分の首に寄せる手が、汗ばんでいないことだけを祈る夕方。



THE・ピンクトカレフの「トカレフ」ってアルバムをずっと聴いてる。17歳のときくらいから? ずっと。なかに、『ワンダフル・ワールドエンド』って曲があって、それがシャッフル再生で流れるとき、わたしはなにかをひとつ捨てることにしている。煩わしいものたち、なくなっても構わないと思ってるんだろうな、だったらわたしから捨ててやるよ。とか。


英國屋のバナナジュースがやけに美味しい。たばこの火がエアコンの風でうまくつかない。やめたもう。広末涼子の哲学本? を他人から貰い受ける。広末涼子、とてもすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?