見出し画像

楽しむ心を忘れない

おはようございます☀️

オンライン飲み会はどうも飲みすぎてしまういむです

#すぐ寝れるしね

さて、昨日オンライン飲み会をしてました!

名古屋の友達です。

その時に感じたことを少し書いておこうと思います。

楽しむ心を忘れない

オンライン飲み会をする予定があったので、

昨日の夕方にお酒(ワイン)やおつまみを買いに行ってました。

その途中、気づきました。

引っ越しして、グラスが一個もない!

ということに💦笑

急いで買おうと思ったんですが、

近くにお店がなかったのでセリアへ。

セリアでいい感じのグラスないかな〜

とあまり期待はせず向かいます。

でもね、いい感じのグラスあったんですよ!

重さと形がとても良い!

500円払いたいくらいのものが😂

何種類かあったけど、

グラス選ぶだけでもこんなに楽しめる。

たった100円で。

たった100円だけど、

いろいろと想定して、決めたグラスだから大事にする。

帰って綺麗に洗って、拭き上げて。

ワインを入れてみる。

いい!!笑

みたいなことしながら昨日は楽しんでいたり、

テレビ電話で見せる角度はこの辺が良いかな〜?とかとか。

楽しんでいる。笑

ユニットバスをかっこよく、見せたいと思い

綺麗な珪藻土(セリア)のトレーを買ってきて、

それに歯ブラシや歯磨き粉をピシッと立てる。

美しい!笑

最近はそんなことしながら楽しんでいます😂

日々、仕事に追われていると

楽しむことを忘れてしまうよね。

いつも食べる味噌汁も、

いつも食べるプロテインも、

いつも使うタオルも、

日々、ちょっと違うことに気づく、

それが面白かったりします。

最近はそんなことでも楽しめるように

自分なりに工夫してます。


それにしても、

ついに14連休が終わる!笑

22、23は事務所の手伝い。

24〜ラーメン屋にて最後のひと仕事!!

一年を締めて行きましょう^^

デザイナーになるいむ編

は今日はお休みです🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?