見出し画像

明るいライトの効果にビックリ!?

はい!今回は明るいライトの効果にビックリ!?の件を少しお話します。

窓がある部屋での窓の半分は、日光を取り入れている部屋でのお話です。

そもそも、日中は、午前までは、日光が入っている部屋なのです。 今は、あまり使っていません。荷物置き場として利用している部屋です。

この部屋で、少しシーリングライトを一日のうちの1時間もしてないくらいかな?灯りを点けていたのでした…

となりの少し小さな部屋も窓はあるけど、小さな窓なので、日中はある程度は、少なからず灯りはあります…こちらの部屋もライトを灯しました…こちらも、同じくらいの時間か、少し長めに付けていたかな?

今回は、この2部屋の中にある家具などのモノが、少し意識しただけで、あれよあれよと、模様替えをすることが出来たというお話…

普段がそんなにライトを点けていないので…たまに点けるとこんなにも明るいのかというのが、部屋の感情でしょう…私の感情でもあります…

そんなライトの効果が凄く、そして私の意識した考えと合致し、長い期間…動かない大きなものを動かすことが出来ました。

一度、二度は、動いていますけど…体感的には、だいぶの月日動かしていなかったという感覚でつづっています。

なので、暗め、ふだんは灯りを点けていない部屋でライトの灯りを点けると、効果は、凄くある!というお話でした。^88^

結構、重たいものが数点置いてあったので、なかなか動くことは、なかったのです…少し、この使ってみたいかも、小窓の部屋?のスペースを広くして見たかったので、意識をすると…直ぐに半日のうちに行動出来ました。^88^

朝に起きて動けたので、なんとも嬉しい日でした。魔法のようなライト!と意識の持ち方!意識の仕方で…パワーは強まる!活かしたい力をうまく使っていきましょう。im^88^mi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?