見出し画像

ピンクムーンの満月にお昼にお祈りしてみた~の流れ…

ふと、今日は、お昼の12時32分の蠍座満月の頃に太陽と反対方向に向かい、お祈りをしてみました。

普段は、しないのですが、してみようと思ったのが始まりです。

いつもお世話になっておりますトリ&リティさんの影響もあり、願ってみるように動いたのだと思います。

ありのままの私を開放~開花させていけますようにと…神社お詣り風に室内で、膝をついて北に向かってお辞儀と柏手をしました。

数分ほどしたのでしょうか…それから少し調べものをしたり、少し進んでいない案件などもうまく行くように願いました。

ちょっと積極的にはなれないこともあり、一歩が踏み出せなかったのですが、結局、するんですね。やっぱりですか…という感じで…自分の未熟さを感じました。いつも勉強ではあります。積極的にならないといけないときもあります。バランス調整が難しい…けれど、諦めないで前を向きます。

今日の午後は、気になっていた睡眠関係の事…うまく起きられない原因なども、調べたりして、納得したりしました。マガジン作成をしているので、是非、気になるものがあったら見てみてくださいね。おすすめです。

そして、止まっていた案件も少し進みだしました。勇気をもってやり直しです。うまく自分をコントロール出来ればいいですが、なかなかそうもいかないこともあります。少しずつ学んで成長していきたいと思います。

家族間での出来事も、少し素敵なこともあり嬉しい限りでした。

父の仕事にも神社、神棚関係でのお仕事も入ったりと、まさに、お祈りした効果なのかは、分からないけど、急に連絡が入ったとのことでした。

何かあると、直ぐに何かしらの出来事が起こる我が家…不思議です…

今日の満月は、ピンクムーンでピンクの色した満月だったとのこと…youtubeで確認しました。19時前後くらいに月が見えたらしいですね。

私は、ちょうど案件に取り掛かっていたところでした。

ちょっとイイ感じに進めたので、少し自信にもなりました。少しですが…

タイトル上の画像は、今日は、少し拾ってきた画像と予めある背景とを掛け合わせて、作ってみました。こういう感じで、画像のイメージを作るのは、意外と初めてでした。

いつもは、画像が出来たモノを貼る。ただそれだけでしたが、今日は、少し画像を昨日とは別で、凝ってみようと考えたのです。なんだかうまく良い感じのものがなくて、近しいイメージのものを作ろうとしていました…

少し、近しいイメージからさらに発展して、ピンクムーンさも取り入れてみました。画像も回転させたりして、少し楽しみながら画像作りにも挑戦出来ました。 私としては、頑張った方です。やりたいけどなかなか出来ずにきていた人生…少しずつ自分で出来そうなことはやってみたいとは思います。そういう状況なので、しょうがないのですが…

ほんとは、イメージしているものを素敵な画家さんとコラボなんかして、作ってみたりとかも考えてます。 自分も少しは画を描いたりするのですが、そこまで描いておらず…つづってばかりなので、自分の画なんかも個展なんかしてみたいなぁとも思ったりするんですけどね…

ピンクムーンの満月にお昼にお祈りしてみた~の流れ… から、自分が、していたことや、家族間での出来事や、自分がしてみたいことなどつづっていますね。^88^ 今日はこんな感じでいいです。画像も作れたしね im^88^mi

結論…満月を観ていなくても、想って願うだけでも効果はあると思います。想いが大事ということですね。今日は、観に行こうと思っていたのですが、あいにく曇りで海には行けずです…

youtubeで、少し観てお辞儀出来たので、良かったです。異国でも、月や満月、室内でお辞儀をするお祈りをする文化もありますもんね。

ちょっと続けてみようかなぁとも思います。その時の時間によって違いますが…続けられるよう意識は持っておこうと思います。

自分らしさを開放・開花してみたい方は、少し蠍座満月にお祈りもいいかもですよ。im^88^mi いつもありがとうございます。(o_ _)o))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?