見出し画像

会話には無意識のうちの物語が隠れている…私のサインが生まれる場面…私の言葉

ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしょうか?^88^

私は、少し友達と会話をしました…

そんな友との会話から、想ったこと…

これは、前々からもサインを読み解いていると…分かってくる話なのですが、やはり、自分だけではなく、その人の中で生まれる現象や物事、記憶、思考なども…また、無意識、意識が交差していく中で、素敵な物語が生まれるのです。

ですが、本来は、そういうところは、クローズアップはされていません…あまり重要視されていないからです…

けれど…私のサインというものは、そういった一人の個人の意識や思考、記憶、現象、物語等から、色々とサインや運気を読み取ったりします。

私も、色々と出来るようになるまでは、月日がかかりましたが…

あるとき、普通にしていると、周りからは、えっ!?凄い!というような印象を受けることもまたしばしばあります。次元を超えてもそうです…

そう…そして、その人の個人の日常の流れには、必ず、物語が隠れています。無意識と意識の交差する日常には、素敵なヒントが隠れています。

風の時代…スピリチュアル…

私のサインというものは、これからもっと大事な視点となってきます。

SNS投稿に現れる、その人の感情や言葉の表現…

それまでに積み上げてきた運の貯金…

無意識と意識の融合が、点と点で、見つけられる時…結んだ瞬間…

新たな隠れた物語が生まれる…サインが浮かび上がってくる…


少し、映画みたいな表現世界ですが…意外と日常にもあります。

隠れたモノを出すときは、何かのキーワードが必要となります。

ワンピースのラフテルでも、然り…

この世界にも、浮かび上がってくる場所はあるようにも思う…(本題から少し外れる)(まぁそれもいい)


人が見ようとしていないところには、何かしらの原石がある!

見えない物語が突如、浮かび上がる道筋…まるで、虹が架かるように…


今回は、会話には無意識のうちの物語が隠れている…私のサインが生まれる場面をお伝えしました。

今回は、私らしい言葉やキーワードを織り交ぜながらつづってみました…

いつもご覧いただきありがとうございます。im^88^mi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?