見出し画像

葛西臨海公園をスナップ

お久しぶりです。

月1更新を虎視眈眈と狙っていたのですが、
怠惰すぎて失敗しました、さいです。

久々に葛西臨海公園を訪れたのですが、梅雨で雨男ということもあって当然ながら雨でした。

そんな雨の日のスナップを振り返ってみようと思います。

↓機材は前回レビューしたこちらの構成です

(ありがたいことにたくさんの方に読んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。)

ファーストショットは酒瓶
この日は屋外での写真を基本F8で撮ってます。
なんか気分で。
雨水で濡れたサドルとお花
これは良質な緑
カラフルなお花
気づいたら入館
大群だ。
水族館の中は暗いのでMFレンズだけど開放で撮影
気合いでピントは合わせてます
この光と影の落差が水族館って感じ
ちっちゃいお魚さん
こっち見てるかわいい
近くでもう一枚(かわいい)
魚の色って澄んでる
鬱な気持ちで見たときの水槽は多分こんな
なぜか岩石とかも撮っちゃう。
どっか行っちゃった
水の泡の光があると自然光があるみたいで美しい
マグロさんの餌の時間にお邪魔できた
いい瞬間だ
不思議な色
純粋な背中
去る
互いに素
カニカニダンス
楽しかった
紫陽花も綺麗でした。
観覧車にも乗りました。
曇ってたからこそ撮れたいい写真
実は超巨大
なんかいた。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?