見出し画像

「それぞれお家の中で、離れてるけど、ちゃんとみんなと繋がってショーをする」

4月26日(日)のインプロショーに向けて意気込みをかいてくれた子の絵が今朝お母さんからの素敵なメールと共に届きました。

26日のオンラインショーに向けての意気込みを、絵に書きました!
みんなといっしょになかよくショーしたい!!!
という事だそうです(^^)

それぞれお家の中で、離れてるけど、ちゃんとみんなと繋がってショーをするよ!という表現でみんな手を繋いでるらしいです。
初めてのオンラインショー、ドキドキ、私も楽しみです!
試行錯誤しながら毎回実験室でも色んな取り組みが出来て、26日のショーと言う形になる瞬間を体験出来ることをありがたく思います。


「みんなとつながってショーをする」という感覚を持って彼女がオンラインワークショップに参加してくれていること、画面を飛び越えて手をつないでいる絵をみて、どきっとしました。

ここで、手が見えるってすごい。

おうちで一人ひとりが離れているけど、チームで画面越しに手をつないでいこう!

画像1

ーーーーー
【子どもオンライン・インプロショー『IMPRO KIDS at HOME』】

▶日時:4/26(日) 11:00スタート
※15分前から入室可能・子どもたちの楽しい前説も是非おたのしみください!
※時間はアフタートークも含めて60分~90分間を予定しています(途中休憩あり)

▶参加方法:Zoom
※参加希望の方はHPのお問い合わせから以下を明記のうえ、ご連絡ください。参加URLをお送りさせていただきます。
HP http://improkidstokyo.com/
お名前・メールアドレス・所属・視聴を希望する理由
※Zoomには10:45よりお入りいただけます。先着100名までとなります。
※お客さんの顔が写ったり声が入ったりすることはありません。ご安心ください。

▶料金:無料

▶お願い
・このイベントは限定公開イベントです。参加希望の方はご連絡ください。参加URLをお送りさせていただきます。
・子どもたちが出演中のスクリーンショット、写真などはご遠慮ください。
・#improkidstokyo で感想等をシェアしていただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
はくしゅ!
7
IMPRO KIDS TOKYOは、日本の子どもたちや教育現場で「答えを与えられるのではなく、仲間と協力し答えを作っていく」体験を届けたいという想いから2018年6月に発足しました。即興演劇(インプロ)の専門知識や経験をもとに、東京・千葉・神奈川・茨城でクラス展開しています。