見出し画像

笑顔が仕事を終わらせる!

現在働いている部署は、笑顔が多い職場だ。

部門長の大きな笑い声が部屋から聞こえてくるたびに、安心する。

笑顔のような雰囲気も伝染するので、笑顔な人が増えてくると職場全体が明るくなる。

トラブルのようなピンチの時でも、心理的安全が担保されることで、テンパラずに業務に集中出来る。

笑顔の人には相談しやすいので、上司や同僚のサポートを申し入れしやすい。

結果、笑顔が仕事を終わらせる!という事に気付いた。

自分も周囲の人になるべく意識的にでも笑顔で接していきない。

職場の生産性を上げて、みんなで早く退社しましょう!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?