見出し画像

東京マラソンで平林選手の真似

東京マラソンもう1週間きってやっとモチベーション上がってきた。

昨日の大阪マラソンの平林選手の爽やかな力走に刺激を受けました。

あんなに細い身体なのに、あるいはだからこその軽々しい力走に胸熱でした。

初マラソンで、自分から仕掛けて先頭で逃げるなんて、素晴らしい勇気ある走りでした。

走っている途中の笑顔や応援への反応も良かったです。

ゴール後のガッツポーズも格好良かったし、インタビューも好感持てました。

駅伝でも外さないし、ポテンシャル高いのでこれからも楽しみ!

気持ちは平林選手の気持ちで走ろう!
笑顔と応援への反応は真似します!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?