見出し画像

祝!日本新記録!アレ達成!

前田穂南選手の19年ぶりの日本新記録更新!
2時間18分59秒!
本当におめでとうございます。

東京オリンピックでの不完全燃焼からの辛い長い期間を経ての力走に感動で涙が出ました。

練習が十分に積めていたということで、監督も本人も自信を持ってレースに挑めたのだと思う。

20キロ過ぎて、一人ペースメーカーを追い越してのスピードアップに自信があらわれていた。

そこから前にエデサ選手がいたことで、追う目標が近くいたことで、最後まで粘ることが出来て、追い風になったと思う。

レジェンド野口みずきさんの目の前で、更に国内大会での日本新記録は本当に素晴らしい結果。

走ることが大好きの行きつく先が、日本新記録、パリオリンピックもほぼ手中におさめたはずだし、東京オリンピックに続いての出場という点でも嬉しい結果になったはずだ。

刺激を受けて早速10キロランしてきました!
東京マラソンに向けての練習最近だれていたので、カンフル剤になりました。
ありがとうございました。
ゆっくり休んでご両親と日本新記録をかみしめて下さい。

本当に感動をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?