見出し画像

いつの間にか、7月!!!

こんばんは、note。

随分更新の間が空いちゃっておりました。

何故か7月に入った途端お天気が崩れて、今年も七夕は天の川見えないのかな……と心配しております。

noteを日記のように記録用で更新していると、

私は全然今働いてなかったし、日常に特に変化もなく更新することがなくなるという。(笑)

テーマを決めて、ぼちぼちやってみたらいいのかしら。

そうそう、変わったことはありますよ。

芸能のお仕事はまだまだ復帰できないけれど、医療費のためにお仕事は再開しました。

表舞台に立つ、芸能のお仕事で食べていくのが目標だけれど、それ以外のお仕事は事務職が好きなわたしです。

接客業は息が詰まってしまうのに、事務職で黙々と書類作成や作業に取り組むのは大好きなのです。

ちなみに夫は真逆。人と関わる仕事が大好きです。バリバリの営業マンで、楽しそうにいつも働いてます。

人それぞれ好きなお仕事ってありますよね。

自分で選んでやれるって、幸せな世界だなと感じています。

あ、あともうひとつ変化あり。

坊主になりました。

noteでは写真を特にアップしないので、あまり容姿のこと言ってもあれですけども……

この記事の写真は私の坊主写真にしよっと。

そんなこんなで、深夜のお風呂場から更新するのでした。

おやすみなさい。

明日も良い一日。

のじょみ(阿南希)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?