見出し画像

[中国・マカオ]ポップ①

彼が私にくれた初めてのおやつが
キャラメルポップコーンだった。

だから、彼をキャラメルポップコーン(仮名)
としようとしたが、
あまりにも表記が長いので、
ポップとする。

中国のマカオで出会った。
年齢は不詳。
出身はパキスタンで、
心理学を勉強して
学士→修士→博士を取った。

今は何の仕事をしてるかわからないが
おそらく心理学に関することだと思う。

わたしは英語が日常会話レベルで、
専門的な話は彼と出来なかったが、
たまにメッセージを今でも送り合う。

私はたまに彼にものすごく会いたくなる。

彼と私の関係は恋愛要素は皆無で
完全な友情。
だから嬉しい。

友人を想う気持ちで、
会いたいと思えるのが嬉しい。


パキスタン出身ではあるが、
彼は移民としてその大半の時間を
イギリスで過ごした。
オックスフォードの近くだ。

私は彼から多くを学んだ



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?