3月6日(日)

ひっさびさのnote投稿。。
ジム、カフェ、美容院へ行って最高の休日でした。

最近の自分はと言いますと本格的に転職活動を始ました。
現職をやりながら転職活動をするのがこれまた大変で完全にパンク寸前。
しかも先日は本当に行きたかった企業からお見送りを告げられた。。

ただ、またチャレンジしたい意思を伝えた結果凄く面白そうなお誘いをリクルーターさんから受けた。良くも悪くも自分次第。
けど、ここでの決断は自分の人生が変わる決断となるのは間違いなと感じた。
昔から自分は良いと思った物・興味のある人にはとことん関わっていきたい人。
逆にこれは無理だと見切りをつけた人・物とは距離を置いてしまう人である。
(あれ、これみんな同じと言えば同じなのかな?と書いてて急に不安に。笑)
今はその話を聞いてトキメキが止まらない24歳独身男性なのである。

これからの自分がどうなるのか。
数ヶ月後の自分がどこで何をしているのか。
色々と考えただけでワクワクが止まらない。。

僕はこの1年で人生を変える。自分の手で最高の人生を引き寄せる。絶対に。

明日からの1週間も必死に生きよう。

やったるぞー。えいえいおー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?