見出し画像

似た志を持つ仲間。

さて、あっという間に水曜日。早い。早すぎる。

朝散歩するぞーって勢いよく外飛び出したら雨。最高。
そっと家戻ってシャワーを浴びいつもより少しだけ早く家を出たスタート。
この場合のプランBを早急に用意せねば。。

そんなスタートを切り夜は地元の同級生と飲み。
彼がまた面白い。最近また濃く関わるようになった。
人は必要な時に必要な人と出会うって本当なんだなと強く感じる。
元々出会ってるし、仲もある程度は良かったけど。笑

暑苦しいくらい臭い事を言い合って共感し合う。
お互いを褒め合って励まし合う。
馬鹿だなって思われるくらい真っ直ぐな言葉達。これも最高。
今はこれで良いんだ。良いように変化していつまでも笑言い合っていたい。

どんな事が起きても大丈夫。全部が誤差。
こんなに素敵な友達・仲間が近くに居てくれている。
なんて幸せ。絶対良い方向に進む。やる。

って事で週も折り返し。
きっと明日も最高の一日になる。

やるぞー。えいえいおー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?