見出し画像

2022年1月4日

明けましておめでとうございます。
だいぶ久々ですが今年も思った事どんどん書いていきます。

早速ですが、今年の目標を3点。

①自分のやりたい事・将来の姿を明確にする。
→デカいこと成し遂げたい。自分の価値を高めたい。
圧倒的に成長したい。負けたくない。(特に同世代)
などなど…色々な思いがあるけど今年は現状の目標・将来の理想像をもっとハッキリさせる。常に掲げた目標や理想像との差を意識する。何が足りないのか考える。

②行きたい場所に行って会いたい人に会いまくる。
→もっと色々な世界を見たい。沢山の人と会って話をして視野を広げる。何かを感じ取る。刺激を受けまくる。
その場所だから見ることの出来る景色。感じる事の出来る雰囲気を存分に楽しみます。
(これはコロナや世の中の状況次第だけど…)

③筋トレする。強くなる。
→筋トレを続ける。まずは肉体的に強くなる。
・ベンチプレス「100kg」
・スクワット「180kg」
・デッドリフト「150kg」
今適当に決めた数値。とりあえずこれらを目指す。
無地Tとかスーツの似合うカッコいい男になります。

以上の3点が今年の目標です!!!!
来年の今頃に大好きな人達と笑い合えるように。
気持ち沈んでダメになりそうな時はこの記事を読んで心に火を付け直そうと思います。

今年もよろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?