見出し画像

『3歳』長女ひづめちゃん、バターロールを作る!『クッキング』


こんにちは!ようやく涼しくなってきますね💕
天気予報見て「やっとか~!😩」と安堵したのもつかの間、、、、

あれ、、、、もしかして、、

(、、、来週には衣替え?)



気づいてしまった母、、_| ̄|○💧
そうか、涼しくなったってことは、すぐに衣替えの時期が来る😂
特に園のお着替えは早めに準備しないと急に服装が変わるから大変😂😂😂

さて、明日も大変な一日になりそうだなぁ~
頑張れ母!🔥(งσ_σ)ง🔥


さてさて
本題の長女、ひづめちゃんのパン作り👍
今回も頑張って頂きました😆😊😝💪

今回はロールパンです😋
相変わらずコネコネは嫌がらず根気よく頑張ってくれるひづめちゃん🤟✨

これはもしや、、才能あるんでは??(親バカ)
発酵や焼成中はテレビはお絵描き🎨✍💕
呼んだら来てくれるので自分なりに時間の使い方をわかってるようです👍✨


今回も無事、仕上がって出来上がったロールパンがこちら✨



不格好なのがまた美味しそう😋


巻き方はまだまだ不器用ですが、それがまた味があっていいですね💕


ではでは、次回の3歳クッキングもまた見てくださいね💕💕