見出し画像

承認欲求?自己顕示欲?

初めまして、こんにちは。

普通の主婦で、ただの母ちゃんです笑



この度、noteたるものを始めてみたのですが、、、


語ることなどほとんどない平凡な毎日です✋(^-^)

そんな私でも、何かを発信したいと思い
友人に聞いてnoteたるものを知りました。

果たして続くのか?

#1日1note   #毎日note

なんてタグがあるんだから、頑張ろう💪✨


長くなりましたが、、、

私のご紹介を!(今からかい!(оДо)/💥)


わたくし、ヒヅメちゃんとピヨちゃんの母ちゃんでございます🙇‍♀️

趣味の料理やお菓子&パン作りなどを発信していければと思ってます(🌻❛ ֊ ❛„)

たまにゲームや手芸
あるいは我が家の便利グッズ
更には我が子の育児日記などなど

色んなジャンルの投稿していきたいので

なにとぞ、、、、


よろしくお願いしまーす🙏



ではまた(*´︶`*)ノ💌


この記事が参加している募集

育児日記