見出し画像

箱根駅伝 ランナーを支える人達

たくさんの人達が、それぞれの立場でランナーの背中を押しています
これまでに撮ってきた写真の中から、支える人達が感じられるものをInstagramに投稿してきました

興味があったら、クリックしてみてくださいね
私目線の応援メッセージを綴っています

主催者:読売新聞社


給水者(上級生)

白バイ

運営管理車

走路員

給水者(同級生)

地元のみなさん

メディアのみなさん

バイクレポ

給水者(OB)

所属チーム

箱根登山鉄道と箱根町のみなさん

ライバルであり友であり




この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,429件

サポートを検討してくださってありがとうございます。そのお気持ちだけ受け取らせていただいて、出雲駅伝主催者の出雲市が作った「出雲駅伝タオル」をご紹介させていただきます。 https://www.izumo-ekiden.jp/towel/index.html