見出し画像

【YouTube】スナップ動画をアップしました

暖かい日と寒い日が交互に来るような毎日ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は相変わらず暇があれば街スナップをしているんですが、写真が溜まっていく一方でその出口に悩んでいたりします。

そこで、各種SNSに投稿するのも少し飽きてきたので、ずっとやりたかったスナップ動画を作ってみました。とりあえずテストがてらになんでもない街角で撮ってきましたので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。
特別なものが何もない街角でも写真は楽しめるということが伝われば幸いです。

動画内で撮影した写真とアザーカットを載せておきますので、じっくりご覧になりたい方はこちらからどうぞ。


気に入っていただけましたら。活動の糧にさせていただきます。