見出し画像

ご自身の過干渉癖を自覚して、そして彼らの自由を認めてください。彼らの経験を尊重してください。それが彼らを愛するということです

最近、有料記事が続いてしまったので、公開できる記事を書かなくちゃなーという気持ちはあるんだけれども。

ディープな感じになればなるほど、まぁつまり私が病めば病むほど(?)公開しにくい記事になっていくよなー。

ええっと、ええっと。
今日もお金をもらいました。

突然届いた。びっくりした。

ありがとう。ありがとう。ありがとうございます。

どうやら私は、必要なお金はもらうことにした、らしい。その現実を創造しているようだ。
 私からの恩返しとしては皆さんがお金に困らないような現実創造の仕方を、私が理解してる範囲で教えてあげよう、と思ってる。
 (私もまだまだだけど、とりあえず困ってはいないし、お金は充分に足りてる感に満ち溢れてる)

こないだ素敵な記事を書いてる人を見かけたので、100円投げ銭してみたら、なんかお返しにって(?)ご本人から300円返ってきた…(なんかありがとうございます。)

お金を受け取り拒否してる人に知ってもらいたい。私がお金もらうことが多いのは、お金もらうことに抵抗がないから。
 私にお金くれた人(もちろん私じゃなくてもいい)に、ちゃんと利息付きで戻ってくることが最近わかってきたからなんだと思う。
 出したお金は還る。必ず還る。それが気持ちのいいお金の使い方なら。

あと、知識も同じ。
私、知ってることは全部教えてあげる。
そうしたら、私の知らないことを教えてくれる人が現れる。

ここから先は

1,824字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。