見出し画像

アシュタールさん、選挙って行く意味あるの?③

アシュタールさん、質問頂きました。


選挙ー💦タイムリーな話題!!

エネルギー注がないようにと思っているからか、
『今回も行かなくてOK』としかオーリングテストで出なくて😂

投票チケット見せると、選挙割🈹があるらしくて、
(近所の洋菓子店でマドレーヌもらえるし、家電量販店で割引もあるみたい)
お得好きなので、

人混みに行っても大丈夫な私チェックにも使えるし、
お散歩がてら遊びに行ってみようかなー🤗
と思いついたところです。


質問です


政策的に納得できるのは
う○みんが近いけど、

数年前、たまたま彼と🍷お酒飲む機会があって、エネルギーあんまり合わないし、他は全員取り巻きの主婦の方々で、
私はファンでもなくヨイショもしないからか、

当時お決まりの?
「死ね」って言われました😛
(言われて、ジャイアンかよw、小学生みたいで可愛い🩷と思いました)

後にも先にもそんな言葉言われたことないのですが🤣🤣🤣
宇宙的にみて、私が言わせたってことですよね💦

その言葉と彼を許すチャレンジとして投票に行くのは宇宙人観点からみて、ありですか?

旦那には、そういうふざけた意識で、投票行くなと言われました😂💦

tomominさん

「逆ですね。もし投票に行くのならふざけた意識で行ってください。彼を許すチャレンジとして投票に行く、というのは良いと思います。

 マドレーヌや空気清浄機、あるいはドライヤーやクッキーを欲しいのであれば、ご自分で現実創造のやり方を学んだほうが後々に役立つと思います。」

そういえば、ピザとかアイスクリームあげるからワクチン打ってね、っていうキャンペーン、アメリカでやってましたね。

「それぞれ欲しいものを手に入れます。それぞれの価値観です。問題はあなた方が自分が本当に欲しいものをわかっていないことです。」

私は政治はどこの政党もプロレス。
本物の政治家は殺されてるか失脚させられてる、って思ってるんですよー。
なので政治には全然関心ないんだけど、政治活動に夢中な友人たちへの関心はあるw

さやか

う○みんがいいか?!難しいですね。
医療の闇とかそういう話は信憑性高いと思うんですよ。でもあの方、必要以上に敵を作るような言い方(書き方している)、例えば💉でも、反対派だから推進派を敵に回すのは仕方ないとしても、反対派の人にも嫌われそうなものの言い方。彼なりの正義感なのかもしれないけど…💦 占星術的には火の要素が強すぎるのかな?!

Keiyatlongさん

政治はプロレスごっこw
私もずーっとそう思っています😁

あえての関心外しは、世の中の人のほとんどに理解されませんが、ここは政治や宗教に関しても本音が言えるので楽ですね🤗

今回の候補者には応援したい人1人もいなかったので、意識の書き換えで、次の選挙には心から応援したい政治家を創り出してもみたくなってきた、今日この頃です😆

Tomominさん

皆さんがそれぞれにご自身のテーマで学びを深めています。
でも自分の世界を自分で創っていることに気が付いた方々は、政治家に期待しません。自分を整えることに集中します。それが真理ですからね。

もし、まだ自分以外の誰か(もしかしてアシュタールを名乗る存在?私達??)に期待をしているのなら、それは見当違いです。

私が都知事に立候補しても投票する必要はありません。
誰にも期待をしないでください。

自分のことは自分でやります。私たちはそのやり方を教えるだけです。」

ですってー。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。