見出し画像

宇宙人の友達からきいた病気を治す方法

変な時間に起きちゃった。
オフ会の準備を着々とすすめつつ、緊張してる。
一番心配なのは…
ちゃんとフォークでクルクルにしてパスタが食べられるかどうか、だ。
冗談です。

というわけで、こないだ宇宙人の友達(あ、ちゃんと人間ですよw)から聞いた病気を治す方法を盗賊団の皆さんにシェアしたいと思います。

友達とエネルギーワークの話をしてて、私の体験レポートを読んだ彼女が言ったの。「もし、さやかさんが癌でも私治せるよ?私治しに来るから大丈夫」って。

わーお。
こんなところに、病気治しの先生がいたよ!!私の知りたかった情報だー。
持つべきものは地球転生宇宙人仲間w。(彼女もチップインして子どもの頃からUFO乗ったりしてるんだよー。今日お店行くからねー、とかもテレパシーで送ってくるw。私の友達変な人ばっかりww)
病気ってどうやって治すの?
それ教えて?教えて?って言ったら、教えてくれたの。

あのね。お祈りして手を当てるんだって。
この人の病気が良くなりますようにってお祈りをすると手がすごく熱くなるから、それを患部に当てるんだって。実際にそれで知り合いの癌も治しちゃったって。

彼女は嘘をつくような人じゃないし、そうなんだろうなー。
そういえばアシュタールさんも以前に手をあてろって言ってたなー。

と、言うのを教えてもらった話として、みんなにシェアしようと思うんだけど、公開にする?有料マガジンの中につっこんどく?

 いつもマガジン読んでくれてるような人だったら、病気もギフトだっていうのが十分身についていて、それが基本だと思うの。
 私たちはそれでも病気を治したいけど。

公開にしちゃうと、病気がギフトっていうところまで理解してない人たちも読むんだろうなー。そして、手当てをし始めるかもしれない…。いいのかな?
 アシュタールさん、どう思う?

「私は一貫してギフト泥棒には賛成していません。しかし記事を公開することは問題ないと思いますよ。なぜならその魔法の力(実のところそれは魔法でも何でもない誰もが保有している能力なのですが)を使うためには、理解がある一定基準をクリアしていないとならないからです。」

そういうもんなの?

「そうですね。あなたのご友人は間違いなく愛の人です。癒しの力は愛の力です。理解が深まるということは、愛が深まるということです。
 ですから、病気を治す能力と理解度合い、そこには相関性があるんですよ。」

そっかー。私は?私は彼女みたいにもう病気治しが出来るレベルに達してる?

「はい。しかし、ギフトを取り上げるということについてはまだまだ考慮の余地がありますよ。ギフトを取り上げるのではなく、ギフトを渡す側になってはいかがですか?サンタクロースのように。」

ギフトを渡す?サンタクロースってサタンのことでしょ?
人を病気にするの?あ、そしたらワクチン打ちまくった人たち、うーん、ゲイツさんとかあの人とかあの人とか、も、ギフトを渡す側ってことよねぇ…

「ベイビーちゃんは、すっかりその手の思想に染まってますね。すべてがギフトですよ。それをしっかりと理解したら、誰かを悪魔だとか闇の手先だとか、そういう発想が消えます。」

そか…。


直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。