見出し画像

日に当たれば当たるほど美しくなる、と思っていれば実際にそうなります。それこそが紫外線対策です

なんか(私にとって)ディープな感じの記事が続いてます。

公開できるような記事書きたいんだけど、どなたかこれを取り上げて欲しい、みたいなテーマ、ありませんかー?
私とは関係ないことだったら公開で平気で書けるよ!

とりあえず、紫外線対策についてとか、書こうか?
紫外線対策は、ふと目にはいったnoteのテーマでしたw。

アシュタールさん、紫外線対策についてどう思う?

「太陽はあなた方の元気の素です。太陽には当たったほうがいいですよ。」

地球では傘さしたり、クリーム塗ったりするんですよ

「それは呪術的な意味があるのでしょうか?」

呪術…
どうだろ…まぁ日に焼けてない白い肌がいいっていうのも呪い的な刷り込みなのかもしれませんねぇ…

「その世界を体験したい方は、クリームを塗ったり傘をさすことを楽しんだらいいと思います。」

アシュタールさん的に紫外線対策について何かアドバイスをお願いできますか?

「太陽はあなたの味方です。日に当たれば当たるほど、あなた方は美しく健康になります。そのことを念頭に置いて、紫外線対策を楽しまれたらいいと思います。」

えっと、それ、私たちの文化(一般的な日本人の文化)と、まるで真逆なんですけどー。

「そうですか?そうではありませんよ?
日に当たれば当たるほど美しくなる、と思っていれば実際にそうなります。
それこそが紫外線対策です。」

ですってー。

この記事が参加している募集

紫外線対策

直接通話でアシュタールさんとお話してみたい方がいたら通訳いたします。電話番号と希望の日時をいくつか(第三希望くらいまで)書いて4980円/30分のサポートしてください。折り返し返信後ご希望の日時に教えていただいたお電話番号にお電話させていただきます。悩み事相談から雑談まで。