ワガヤノサクヤメシ。

昨日の夕食は、カレー◎

わが家では、大量につくる。
カレーの消費 はげしい。

2人なのに 10人以上
たべれる量だとおもふ。

以前、インド料理屋で、
勤めてたことがあった。

アーユルベーダーが、
口ぐせだった インド人 ラオ。

なんでもかんでも、
スパイス スパイス。


マイニチタベテゲンキスパイスアーユルベーダー
カゼヒカナイマイニチトルヨノムヨ。

アーユルベーダーカミサマカミサマ。

働いていたときの、なつかし。

毎日、カレーと チャイ飲んでた。

やっぱり、スパイスのおかげなのか
風邪も ひかなかった。

なので、わが家のカレーは
スパイス がんがんに。

スパイス、追加。

クミンすきさ!
あと、いろいろ 投入!

プチトマト
モラタ ので in..!

ハートの おいも 🧡

鳩サブレー みたいな
おいも🧡

ここで、書いた
例の目玉焼きをのせて。。

カリカリも、できた!


かくし味に、
南高梅 サイダー。

おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***