見出し画像

おひさからのいんど。


おはようございます(^^)
おひさしぶりでやんす。

11月から、note復活しようと
していたら ログイン方法が
わからんでした!(笑)

なんとか、回復。

みんなのフォトギャラリーと
いうので 写真が使われたよ!と

うれしいメールがnoteから届いて
そこから スムーズにはいれました◎

タイミング🧡

ちなみに、しゃしんは
これ↓↓↓


また、ゆるーくやっていきたいので
よろしくおねがいします*

皆様の記事も、やっと
よめるど!

∴∴∴

先日、すすきのにある
インド料理屋
ジョーティーさん で 行われた
ディワリに参加しました~*

ディワリは、インド
ヒンドゥー教のお祝い🌌


インド服をお借りして
まいたかも おめかし(笑)

おでこに、ちょん🧡



たべたことない 料理を
口にしたり🙃

インド占星術師
マハヴィルさん による
プージャを目にしたり。

マハヴィルさんと、奥様🧡


マントラが響く、空間や
スパイスのかほり...

癒されるし、
パワーを感じるんですよね!

視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚...
そんな、ふとしたものが
更に、感覚をひらいていくような*

やっぱり、大好き!🧡!


このまるっこいの
はじめてたべたけど すごい
気に入った! 

プーリーという インドの食べ物で
揚げパンみたいなもの*

お祝いや、来客、お供え物に
作るみたい。


祭壇へ、みんなでお祈りする時間は
すごい心地よかった◎

家化しているくらい、
まったりモード(笑)

からの、、

↑緊張してる写真(笑) 


あー、インドいきたいなぁ。。


∴∴∴


マハヴィルさんのご厚意で
 スピリチュアルセンター ジョーティー にて

まいたかは、
チャクラリーディングや
天城流湯治法の施術をしたりと

いろいろ チャレンジさせて
もらっていますので

対面はもちろん、
zoomや LINEでの セッション も
お気軽に ご相談くださいまし( ´∀`)

画像をタッチすると
まいたかLINE@や、
インスタに とべます🙃

まいたか LINE@ ↓

まいたか インスタ◎


最近は、インスタに
ふらーりが 多いかも。

noteのはいりかた
わからずにいたから(笑)

おーす!
皆様、これからもよろぴくでーす🙃


∴∴∴

まいたかのだいすきグルメ🧡

JYOTI The Door to India

〒060-0063 
札幌市中央区南3条西4丁目16-1
 WAKATSUKI SQUARE 7F

http://chandama.jp/jyoti/


インド占星術師 マハヴィルさん 




インド占星術!おもしろいよ\(^o^)/

いただいた サポートは、 まほうつかいになる為の ひかりあつめ、修行費に使わせていただきます◎ ありがとう ございます***