見出し画像

“自己紹介” 神社が大好きなんです。

こんな私の記事に辿り着いてくれた方、有難う御座います!

東京多摩エリアを中心に活動しているフリーランスフォトグラファーのイワセといいます。

普段はお宮参り、七五三、成人式などお祝いの日の家族写真、それとたまに企業案件などを撮影しています。

それと同時に、神社仏閣の写真を撮ることもライフワークとして活動しており、主にInstagramでの発信をメインにしています。

今まで自分の手作りHPでブログをコツコツ投稿してきましたが、やはりそこはかなりクローズなコンテンツ。
ここは後輩フォトグラファーの勧めもあり、これからはnoteにもあげていこうと決めました。

さて内容はどうするか。

誰も自分に興味なんてないので、1番得意な分野である神社仏閣についてアウトプットも兼ねて発信していこうと決めました。(写真じゃないのかい)

普段、神社やお寺に行かない、興味のない人が少しでもその存在に気づき、心の支えとして神様仏様を好きになってもらえたら嬉しいなと思います。

三峯神社でのご祈祷に向かう時


今まで参拝した神社お寺ストックの写真がたんまりあるので、頭を整理していきつつ投稿していこうと思います。

Instagram⇦

HP⇦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?