見出し画像

すっ。すぺーしゃる!!yoga&瞑想クラス

こんにちは😊
この度、とってもスペシャル。スペシャルすぎてもうワクワクが止まらないお知らせをさせてください。

自分でスペシャルと言わないの!なんてツッコミも嬉しさで笑顔でうけとめます!

スペシャルコラボクラス!開催決定〜!!!

音声配信メディアstand.fmにて出会ったとっても、ステキな素敵な、愛ある大好きで尊敬してやまない方。
yogaで背中を押す人・ヨガの人・ヨガインストラクターMaki
さんと

スクリーンショット 2021-09-30 15.37.26

素敵な笑顔のMakiさん💖↑


オフライン&オンラインでのヨガクラスを開催することになりました。

ぱちぱちぱち

動。
あえてハードに動いていくことで浮き彫りになるこころの葛藤。その瞬間に何を感じ、どう行動するのか。off the mat.マットの上は人生の縮図。こころのブロックを手放し安心して自分自身をありのまま表現しましょう。

静。
肉体をたっぷり使ったあとの内側の静けさ。脱力感。その中で感じる自分に対する愛おしさ。ありのままの『今』の自分を認識し、ジャッジをせず認めること。内側から湧き起こる愛情や感情をそのまま抱きしめてみてください。


私はこの後半を担当させていただき、眠りのヨガ・ヨガニードラという誘導瞑想をさせていただきます。

準備段階からワクワクが止まりません。


どんな方におすすめしたいかって・・・?

websiteに詳細を載せておりますが・・・一部ご紹介させてください。
・とりあえずマキ&あみに会いたい方
・夢や目標、こんな自分になりたいという想いがある方
・自分の可能性を広げたい方
・自分の殻を破ってみたい方
・固定概念や思い込みを打ち破っていきたい方
・運動して発散したい方
・いつもとは違うヨガを体験してみたい方
・瞑想が初めての方
・瞑想の気持ちよさを味わってみたい方
・ヨガが初めてだけどチャレンジしてみたい方
・動きたいし、静かな時間も楽しみたい方

詳しくはこちらから

ヨガニードラってなんぞや?という方はこちらから・・・

スタジオ定員は、新型コロナウイルス感染症対策のため、少人数での開催となりますが
zoomにて画面越しにもお楽しみいただけます。

お会いできますことを楽しみにしております🙏

ご質問等ありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

shanti shanti shanti 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?