見出し画像

今の自分。かなり変われたけど

突然、noteをはじめた。

これ自体あんまりよくしらないし、聞いたことだけある。

けど、何度か自分の幼、幼少期のトラウマのことを話すと、

「本にしたら」「noteとかで書いてみたら」といわれた。


そんな大した話ではないかもしれないけど。

自分でいうけど、そんな幼少期に問題を抱えてるようには見えないと思う。
敏感なひとはわかんないけど。

そんな自分が、実はじぶんなりにメンタル的にけっこうハードな幼少期を過ごして、頑張ってきたと思う。

このことを知ってる親友は、

「よくこんないい子に育ったね。よく頑張ったね」

といってくれる。

・・・

そして、今では、スピリチュアルを学んで宇宙やエネルギーを意識することで、かなり楽になって、どんどん自分に自信がでてきて人生がでてきたとこ。

かなり話ぶっとんでるけど。

瞑想がブームになる前から、けっこう真剣にやってて、ちょっと自分でもなんかすごいかもって思うくらいの意識になれるようになった。

誰にも証明できないだろうけど、自分のハイヤーと対話はできるようになってる。と思う。

こんなこと普段人前でいうのことは、なかなかないと思うけど、

ここでは自分のこと誰も知らないから、なんでも正直に書いちゃおうと思う。

・・・

小さいときから感受性豊かで、絵や運動、UFOや魔法やセーラームーンが大好きなこどもだった。

大人になってからはいわゆるHSPって感じで、けどそれを悟られないように明るく振る舞うのは上手になってた。

家に帰るといつもどっと疲れて、全身に痒みがでたりしてた。

・・・

本当は、どうやってそんな毒親からの毒山盛りの幼少期から、「覚醒」ってよべるくらい自分を俯瞰してみれて、常にしあわせを感じれるようになったか、、、

そんな話をしたかったんやけど、

そういう意味で、

スピリチュアルな自分の感覚的に、

「その前に、解消しきれてない幼少期の記憶を浄化する」

作業が必要なんやなって思って、これを始めた。


・・・

自分でも向き合いたくなかった、

忘れたかった、

誰にも話せなかった

幼少期の

「辛かった記憶」

を掘り起こして、

自分の思いが浄化できればと思う。

・・・

そして去年やってもらったタイムウェーバーのひとにもゆわれた。

こういう過去を公開することで、誰かの役にたてるかもしれない。

もしそうなったらまじで最高です。

・・・

やってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?