見出し画像

分裂!デムパちゃん

陰陽陰陽ループループ。毎日世界が面白すぎる。知りたい知りたい!知的好奇心はあるけど脳のクオリティが中卒だから過剰なおバカやろうかな!!?!?

可愛らしさとは。一生懸命なこと?開き直っていること?バカなこと?
実は線を引きググりながら真剣に本を読んでいる、日常。インターネットで暇人をバカにしながらバイト先では定年退職したおじいさんに優しく笑いかける、日常。

私が分裂するのは物凄く気持ち良い。常に何かを憑依させながら生きることで人格たちのバランスを取り、その場その場に正直になれる。
どの私も愛してよなんて1人の人に求めていた頃は誰にも理解されなくて苦しかったけど、今は従順アルバイターや露悪ツイッタラー、ピアニスト、親孝行娘、精神科宗教施設の信者、キチガイyoutuber、あなただけのNEEDY GIRL、暗い音楽を作る作曲家、等身大の22歳女、、、バランスを取るためのアバターがいくらでもあるよ。

沢山の「ワタシ」を作ってくれた親、いじめっ子、男の子たち、おじさん、知らないネットの人たち、皆への感謝が止まらないの。

日課のレスバ〜〜〜🎶
ねえ、ルサンチマンって言われて、キミの中で私がまだ、リストカットしながら泣いているあの頃のまま生きてることが分かって本当に気持ちいいよ。


2023.11.08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?