見出し画像

私はその問題の解決策を知っています


こんにちは
miwakoです

唐突ですが私ね

たとえどんなクライアントさんでも

抱えていらっしゃる問題の
解決策を知っているんです


もっと言うと
ご縁のあるクライアントさんの問題解決に
必ず役に立っている自信があるんです


おー
凄い自信!(笑)


だから継続的に沢山のセッションを
させていただけていると思っています


なぜそう断言できるかというと


クライアントさんの問題は
表面上の形は違っていても


過去に私自身が人生において
悩みに悩んでもがき苦しんだこと

そのものだからなんです


そしてなんとかそれを一歩先に
乗り越えて今がある私は

その解決方法を知っている

リアルに体験しているから・・・


そして同じように
過去の私のような問題を抱えている方が
山のようにいらっしゃるんです


その方にとって私のセッションは
スキルという枠組みさえ超えた


強い臨場感でアプローチし
クライアントさんの
未来への臨場感を
引き上げることが出来るんですね


コーチングではこの臨場感
大切なキーになります


♬  ♬  ♬


さてさて
改めて懐古してみると

人生後半に来て

数年前の自分とは
180度違う人生に切り替わって


その都度なかなかな
修羅場を超えてきたなぁ

よくここまで来れたなぁ
と思っています(笑)


子供の頃からずっと
自分の本質と違う生き方を
していたからですね


自分をよくわかっていないまま
周りの顔色ばかりをうかがっていた日々


何が好きでどんな人生を歩みたいかさえ
自分で答えちゃいけないと思ってた


そもそも自分には力が無いから

与えられた現状を
穏便に維持する事が最も大事なんだ

という観念の持ち主・・・

わー
今となったら
書いてるだけで違和感満載

恐ろしやぁ~!!(笑)


人生の違和感にとことん行き詰まり
最初に私の変容にきっかけになったのは
スピリチュアルな世界による目覚め


また同時に不可能だと持っていた
精神的経済的自立を確立


さらに
そこから更なる進化を求め
脳というキーワードに惹かれ


辿り着いた世界水準のコーチング!


この道のりと体験を活かして


圧倒的に結果がでるセッションを
日々更新しております



昔はね
こんなアゲアゲなこと
自分で表現できなかったんですよ~

うそみたい(笑)

だけど現実です(笑)


そして言える事


過去のわたしより今
圧倒的に健康で豊かで幸せです!


本気で人生を変えたいあなたに
プロのコーチがお手伝い致します


あなたならできる

あなただからできる

画像1

苫米地式認定コーチ補
マインドセラピスト
miwako 美濃 三環子

image~イマージュ~
ホームページ
https://www.miracleceleb.com/
インスタグラム
https://www.instagram.com/image_miwako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?