見出し画像

美味しいなぁと思うものを見つけると、ついつい周りの人にも食べてもらいたくなりますよね。美味しいものは定期的に何度もリピートしてしまいます。バレンタイン用のギフトもお取り寄せ注文してるので、届いたらご紹介させてください。

「ラジオde経営学」のラジオパーソナリティ、社会人佐藤ゼミの今川です。

せっかくnoteを始めたので色んな企画に参加してみようかなぁと思います。

皆さん、美味しいもの食べていますか?
本当に美味しいものに出会えると幸せ
ですよね。家庭料理という方もいらっしゃるのでしょうけど、今のところ私はそこまでの腕は全くありません。😂

今回は私がリピートしているおすすめのお菓子ギフトをご紹介します。
それは〜ワインに合うラスク〜「グーテ・デ・ロワ・ソムリエ」という甘くないラスクです。
本当にワイン🍷に合うお味で、甘いものが苦手な人にお土産を買っていく時におすすめです。
ラスクに織り込まれているチーズオニオンポルチーニトリュフの風味が感じられとっても美味です。
972円(税込)15枚入りなのも嬉しいです。

お店は「ガトーフェスタ ハラダ」さんという創業120年の老舗お菓子屋さんです。
北海道では大丸札幌の地下1階の入り口に店舗があり、オンラインショップもあります。
チョコレートがたっぷりかかったラスクも美味しいですが、こちらのお店に寄ると自宅用に必ず甘くないラスクは買ってしまいます。


いつも美味しいラスクをご馳走さまです。

ちなみに、ヒット商品を生み出されるのは何故?と学問的に考えてみたい方は「ラジオde経営学」を聞き流して聴いていただけると面白い発見があるかも!!
ビジネスを知的に!をコンセプトに年明けから「使える経営学シリーズ」を配信しております。
ご興味あるかたはよろしくお願いします😊

#おすすめギフト #至福のスイーツ #ヒット商品 #ラジオde経営学 #ラジオ #社会人佐藤ゼミ #ラスク  #お土産

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?