見出し画像

7戦目にして!!!!!

6/4
ハマスタ
楽天対ベイスターズ戦
今季7戦目です
ここまで6戦6敗2雨天中止

負け男です。。
先発は京山と早川
着いた頃には1点取られてたけど
その裏牧の犠牲フライで同点に

その後は暑かったw
熱中症になる前にコンコースでお休み。。
今日は3塁側C指定から出した

嶺井がお誕生日でした🎉
ハッピーバースデー流れてた!


6回まで試合は動かず
7回裏です
先頭は代打森

レフトポテンヒット!今季初ヒット!
で、即盗塁
今年は足が活かせるね
いいね
そのあと佐野のタイムリーツーベース!
更に宮崎フォアボールの後牧が3ラン!!

これで5-1に!!

8回には代打慶三さん😭
エスコバー が頭下げてるとこ映っちゃったw

センターフライでした。。
8回裏には代打藤田がヒット打って
楽天ファンの方も喜んでた

その後牧がまたタイムリーを。。w
最後は康晃が抑えてゲームセット
6-1で勝ちました!

ヒーローは佐野、牧と
2回0に抑えて来日初勝利のクリスキー

久しぶりに花火も見れました!

勝ち試合って楽しい😭
次は鷹の祭典かなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?