見出し画像

比べることをやめる

初めての育児ってなにが正解かもわからなくて
子どものこと、何か不安があると
夜な夜なネットで調べて、友達の話に落ち込み
見たことのない相手のSNSを見ては自信をなくしてたなあ。


大人も子どもも
周りと比べなくたっていいのにね🫧

 
 


マットの上で取るポーズは誰とも比べなくていいんです🌟


だって隣の人とあなたは違うから。



身体の作りも、柔軟性も、筋力も
得意なこと不得意なこと



隣のあの人が正解なわけじゃないよ! 


私はキレイなポーズの取り方は教えられない。
けど、誰とも比べない
あなたに心地よいポーズを一緒にさがしましょ✨      


\子どもと笑い合える自分になる/
ママのためのヨガ・ピラティス教室 大阪府内で開催

Rie yoga instagram↓

毎週の対面レッスン・インスタLIVEでピラティスを開催しています♪

レッスン風景よかったら覗いてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?