見出し画像

赤ちゃんと楽しめるヨガ

やーーーーっと大きなお腹から解放され
自分の意志だけで動けるようになった!
やったー!と思ったのも束の間。


ん?
待て待て。
なんだか身体の様子がおかしいぞ?

産んだらお腹がへっこむんじゃないの?(←めちゃくちゃ勘違いでした)
腰とか関節とかなんだか痛いぞ??


産後の身体は何だか、これまでの自分の身体ではない感覚



けどけど、子育ての毎日は自分の身体を振り返る時間もないんです。

だって、ご飯も座ってゆっくり食べている時間もない。

そんな状況で何ができるのか。。。



そこで始めたのは

『親子で楽しめるベビトレヨガ』

『産後の身体と心を整えるピラティス』

この2つの教室を大阪府内で始めました(^^)


毎日、育児を頑張っているお母さんたちは

自分の好きなことも我慢しないといけないのか?

そんなことはないと思うの(^^)

ママの身体が整うことは  家族の笑顔が増えるということ!


\子どもに笑い合える私になる/


そんなママを増やすために、
赤ちゃんと通えるヨガ・ピラティス教室を続けています♪

Rieのinstaglam↓


毎週の対面レッスン・インスタLIVEでピラティスを開催しています♪

レッスン風景よかったら覗いてみてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?