見出し画像

Destiny 1話 感想 ※ネタバレあり

なかなか展開が早いドラマだった。
あと、メインキャスト5人の演技も良かった!!

まさか1話でカオリ(田中みな実)が死ぬとは思わなかったなあ。今後出てこないのはちょっと勿体ない気もした。
回想シーンとかで出てくるんかな?
あらすじ読む限り、“この事件から運命が狂っていく”とあるけどやっぱり何か事件性があるんかなあ。
この事件の真相を最終話にかけて探っていくストーリー?

前半あんなにキラキラした青春だったのに、後半の対比が辛い。

信号でまさき(亀梨和也)がある言葉を言い残して去った後、急に話は12年後に飛んで第1話は終わった。

最後、病院でかなで(石原さとみ)とすれ違った担架に乗って運ばれていたのはまさきだったのは驚き。

次週、第2話はカオリは本当に事故死だったのか、いくつものパンドラの箱が開かれる、などいよいよミステリー要素が増えそうな予感。
予告見る限り出てくる人物も増えそう!

楽しみです!


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?