見出し画像

タイタニック〖Movie Note〗


念願のタイタニックを見てきました( T꒳​T)‬و

以前予約を取れなかったのがショックすぎて、今回は販売日の夜中1時を狙ってチケットを取りました(´﹀`)

1時の時点でも15席ほどは埋まっていてヒヤッとしました(꒪꒫꒪⌯)
名作映画だけあってやっぱり人気ですねぇ
( ¯꒳¯ )。。。シミジミ

前回に引き続き、またまた余談なんですが
今回も映画のお供を紹介します(.*´꒳`ノノ゙パチパチ
今回はバター醤油味のポップコーンとゆず生姜茶を購入しました🍿

バター醤油味のポップコーンは安定の美味しさでバターの香ばしさと醤油の甘さが絶妙でした
(*´ч`*)

ゆず生姜茶はホットのお茶ということとゆずと生姜のポカポカ作用の相乗効果で飲むとすごく体内からぽかぽかしてました( ˊ͈ Δ ˋ͈ )ポカポカ
ゆずの香りが高く、生姜のピリッとした辛さはない、甘めの味でした(๑⃙⃘´ `๑⃙⃘)
ゆずの皮や実も入っていて美味しかったです🍊

続きを気になる方は見てね(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,097字 / 2画像

¥ 100

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?