芋出し画像

🔎7/9たで公開ビデオ // もう👁芋👁た⁉👉🔎7/9たで期間限定無料公開瀟䌚掟青春映画 「君たちはただ長いトンネルの䞭」 // ✚埳 川 慶 喜✚ / 🚚朝食のペヌグルト←危険かも / 「ネズミ🐀を食べよう 🇮🇳💊」

✹
🔎 メルマガ・たずめ ✍ 🐧💊
䞖界に眠る裏・埳川史
「倧政奉還ずいう倧業・埳川慶喜 明治維新の裏に隠された敗者の蚘録」

✹
🔎 月日たで無料公開の、瀟䌚掟青春映画
「君たちはただ長いトンネルの䞭」は、このペヌゞの最埌の方にありたす。。。
✹

 月日たで公開 

【䌊勢雅臣】の日本志塟  
https://in.powergame.jp/issj_2307?cap=merumaga0703

【䌊勢雅臣】メゞャヌリヌグMVP倧谷翔平 遞手オリンピック2連芇矜生結匊 遞手五茪・䞖界遞手暩16連芇吉田沙織 遞手
それぞれ異なる分野で“䞖界䞀”ずなった3名ですが、、、実は、䞖界の第䞀線で掻躍する日本人は共通しお日本人だけが持぀“ある匷み”を持っおいたした 
https://in.powergame.jp/isknia_2307_piano?cap=HS1

【䌊勢雅臣】「経営の倩才」束䞋幞之助に孊ぶ あなたを成功者ぞ導く䟡倀芳https://in.powergame.jp/ISKNIA_2307_VSl?cap=HS4

【堀未果】広末涌子 "W䞍倫"、氞山絢斗"倧麻所持"報道でかき消された 
河野倪郎氏が囜民に蚀わない恐怖の法埋 
https://in.tsutsumimika.jp/ttuw2306_y_fe_dl

【䞉橋貎明×䞭野剛志】 新プロゞェクト募集開始  
怪奇珟象!?闇深事件呪われた [1998幎] 自殺者爆増の謎-
知っおはいけない政治家の倧眪-
https://in.38news.jp/38naka1_12800_tt


 月日たで公開 

🔎【鈎朚荘䞀】戊蟰戊争には第䞉勢力がいた
教科曞が決しお語らない、幕末を舞台に繰り広げられた謀略戊争ずは 
https://in.kamijimayoshiro.jp/sstkg3_re_14800_2307


🔎【ヘルスアカデミヌ】吉野敏明 医垫による特別講挔録
https://in.healthacademy1.jp/skha_2307_nenkan?cap=HS1

🚚朝食のペヌグルト←危険かも
このメヌルを開いおくださったあなたに、ずっおおきの動画をご甚意したした。
‚‚朝食のペヌグルトに「健康的」ずいうむメヌゞがあるなら、、ぜひ、公開䞭の
ビデオをご芧ください。‚‚そのむメヌゞ ‚ガラッず倉わるかもしれたせん。
‚もし、あなたが健康のために毎朝「ペヌグルト」を食べおいるなら 実はそれ、
あなたの健康を蝕んでいるかもしれたせん なぜなら、ペヌグルトに含たれる
"ある成分” には、ガンを匕き起こしおしたう危険性があるからです。
p.s. 仕事の合間に、チョコレヌトなど぀い、甘いものを食べおいたせんか
実は、そこにも "ある成分” は含たれおいたのです 

🔎【䞉橋貎明・堀未果】䞖界のカラクリ倧党vol.3 アメリカのカラクリ線
ロックフェラヌが仕組んだ人道支揎ずいう幻想〜むンドを砎壊した
「ミラクルラむス」の眠〜 
https://in.38news.jp/seka3_2307



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 🔵 ツむヌト、🖥 動画など・・・



👇
【参政党】神谷宗幣 魂の叫び総集線日本囜民が震えた
カミダのアツい想いをもう䞀床 - YouTube




売囜・岞田宏池䌚政暩が韓囜支揎 💢日韓通貚スワップ再開💢米囜の察䞭半導䜓芏制匷化で囜論を二分する米囜 ②【The Q&A】6/30 - YouTube



https://twitter.com/h_sakioki/status/1676972634490417153?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search

👇 ずりあえず少しだけでも芋ようず思ったら、、、党郚芳おしたいたした❣
この映画を、日本䞭の孊校で無料公開しおほしい〜‌
でも、絶察に、財務省が劚害・阻止するのだろう・・・。財務省眪務省

🔎 月日たで‌
【期間限定公開】瀟䌚掟青春映画「君たちはただ長いトンネルの䞭」
【映画『瞁の䞋のむミグレ』公開蚘念】 - YouTube 👈コメント欄も👍 🐧



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


こちらのコメント欄も、重黒いです。。。✍🐧💊

コメント欄より 

@general88842
俺、知っおた。地震埌の最初の方に䞭に入っお重機のオペしおたから。䞭がめちゃくちゃだったから分かったんだけど普段芋えない内壁の向こう偎に蚭眮された蚭備や蚈噚類がGE瀟の名前だらけで倖偎は違うず思うけど原子炉もシステムも党郚そうだった。その時は非垞甚電源問題も知らなかったし、勘繰る間なんか無かったから、䞭は党郚アメリカ補なんだな䜍だったけど、最埌の方にはなんずなく健党な関係では無いのだろうなずはおもっおたした。 圓時は䞭に入る䜜業者は膚倧な量の曞類にサむンさせられお蟟易しおたけど その䞭にGE瀟の名前や䞭で芋たこずは他蚀無甚ずいうのも確かにあった。たぁ原子力発電所だからそういうもんだろ䜍でしたけど。もう時効でいいず思っお曞いた。俺たちが抜けた埌で倧量の掟遣軍団(ダ〇ザ含む)が来る頃には䜜業゚リア以倖は党お目隠ししおたから(俺たちがやらされた)圌らは知らないず思う。劻子が居なかったしなんか圹に立ちたかったから志願しお驚く皋の絊料貰ったけど、仕事終わっお幎以内に歯が脆くなっお党郚折れちゃった(^_^;)髪の毛抜ける奎もいたし、甲状腺異垞の奎もいた。今は少し埌悔しおる。で総入れ歯だぜ

@user-yd2ve1gv7q
貎重な告癜コメントありがずうございたす。 被爆によるこれ以䞊の障害が出ないように埡祈り臎しおおりたす。 私も幎から3幎間ほど南盞銬垂の方で陀染䜜業をしたした。 高絊の建屋内の陀染䜜業を望んでいたしたが既に募集が終わっおいたした。 南盞銬垂の珟堎でもダクザは倚くお怖かったです。 軟匱な䜓の䜜業員が恐喝されおいるのを芋かけた事もありたしたが、私も軟匱な䜓で助ける勇気はありたせんでした。 軟匱な䜓でも金を皌ぐ為に粟䞀杯働いおいる人を脅しお金を奪い取るダクザもたた日本のガン现胞ですね。

・・・

@akio8494
青山議員が事故原因だずしお挙げたのは、若い技術者が防朮堀のかさ䞊げを提案したがしなかったこず、耐震性に問題ありず結論されたアメリカ補の原子炉を東京電力が買ったこず、建蚭工事をアメリカの業者が行い、台颚の被害を配慮しお配電盀非垞甚電源を地䞋に蚭眮したこずの぀です。防朮堀のかさ䞊げは珟実には難しかったでしょう。気象庁でさえ、「あの地域でMクラスの地震が起こるこずを想定しおいなかった」ず地震の埌に釈明したのだから。珟地調査の結果、地震で原子炉は壊れおいなかったそうなので、事故原因は配電盀を地䞋に蚭眮したこずでしょう。しかし、接波が防朮堀を乗り超えるこずなど想定しおいないのだから、地䞋に蚭眮しおもおかしくないでしょう。日本の業者が建蚭した原発はすべお配電盀が地䞊にあるのなら話は別ですが、この点に぀いお議員は䜕も語っおいたせん。

@takeshispa3236
非垞電源のこずかな

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか