見出し画像

(追加…✍️🐧) / ⚫︎ウクライナ情勢は闇が深い / ⚫︎ファウチ・ウィルス💉ワクチン / ⚫︎ 2.28事件

https://writening.net/page?uNh5Ua

<<  プ ー チ ン 大 統 領 の 要 求  >>

スクリーンショット 2022-03-01 19.48.36

スクリーンショット 2022-03-01 19.48.55

スクリーンショット 2022-03-01 19.47.27

ジョージ・ソロスやヴィクトリア・ヌーランド(ユダヤ人左派)が応援して止まない 🇺🇦ウクライナ🇺🇦の 【 ネ オ ナ チ 】=(反ロシア) の 暴れん坊の みなさん👇 ( ネオナチをユダヤ人左派が金銭的に応援しているって…、スゴイ話 🐧💦)

画像26

画像25

画像27

画像28

画像29

画像30

画像45

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像46

スクリーンショット 2022-03-01 8.02.38

According to the US and EU Media Nazis in Ukraine Do Not Exist.   (米国とEU のメディアによると、、、ウクライナ の ナチス は、存在しない。)ネオナチって、ロスチャイルド や ジョージ・ソロス の 都合のいいチャカ、傭兵みたいなもんなのかもしれない?こんなに写真が沢山あるのにマスゴミはスル(through)〜。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2022-03-14 11.28.56

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

伊藤貫さんが面黒いことを言ってました。本当にそうだと思うのでメモ _φ(・_・

「アメリカは、世界中の国に内政干渉・軍事介入をする能力を維持して、時には、それを実行してアメリカの指導力を世界中の国に行き渡らせたい。アメリカって国は、内政干渉や軍事介入をする口実に【民主主義】という言葉を使う。」

「ブッシュ政権、クリントン政権、オバマ政権では、世界の20数カ国に軍事介入をし、攻撃・内政干渉をし、クーデターを起こした。他の国が民主的に選んだ総理大臣がアメリカにとって都合が悪い場合は、アメリカは C I A を使ってクーデターを起こさせ、内政干渉や軍事介入して排除してきた。」

👆この手始めが、1950年代にイランで実際に起きた、モサデク首相に対しての、アメリカCIAの謀略でしょう。これを先頭切ってやったのが、確かダレスっていうユダヤ系左派で、このダレスは兄弟でその悪辣さは半端なく、日本を領土問題で苦しめているのもダレスですよ。ダレスって誰っす?・・・ネットで検索すると色々と出てきますよ。とにかく、アメリカを牛耳っている勢力が最低最悪で、悪魔と言ってもいいくらいだと思います。一般のアメリカの庶民達は、そいつらの犠牲者なんだと思いますが、日本人は、それ以上にもっと酷い目にあっています。🐧💦

P.S.: アメリカとイギリスがイランの豊富な石油欲しさに、イランのモサデク首相を謀略で首相の地位から引き摺り下ろし殺害しました。このモサデク首相は、日本を助けてくれたんですよね。出光佐三さんってご存知だと思いますが、出光佐三さんに、イランの石油を低価格で提供してくれた恩人がモサデク首相。でも、その後英米の悪巧みによって、モサデク首相は失脚させられ命まで奪われてしまったと…

この悪魔のような勢力は、昔から世界各国でこんなことを何度も何度も繰り返し、ボロ儲けをして、今に至ったいる訳ですが、コイツらは、マスゴミを牛耳っているので、コイツらが今までやってきた悪事がバレないように隠蔽して、一般庶民にはそのような情報を知らせないようにしています。

インターネットの発達により、次第に隠しきれなくなってきましたが、日本では、まだまだ、コイツらによって言論統制されているテレビ・新聞の垂れ流す情報が、真実だと勘違いしている人がほとんどなので、先が思いやられますね…。🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(2月28日まで公開ビデオ)

◉ 知られざる古代・日中韓文明史   🌶🌶🌶 👈 💧🐧💦(昔、台湾であった228事件を思い出してしまいました…)

◉ 日本は竹中平蔵に乗っ取られるのか?国民の9割が知らない、岸田内閣が日本を滅ぼす3つの理由   🌶 👈🐧💦

◉ 福山隆の「新・防衛白書」  🌶 👈🐧💦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 台 湾 】  【 2・28 事 件 】 を  ご 存 知 で す か … ? 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スクリーンショット 2022-02-28 10.03.04

同情できないわけではないけれど、ただ…、なぜメディアは、2018年のガス爆発で生き延びた女性と、同じ女性をまた使うのか…? 今年、彼女は、ウクライナで🚀ミサイルからも生き延びた。  同じ写真を、新しいストーリーに使うだけなのでしょうか? これは同じ女性ではないですか? 質問して自分で考えて・・・(👈下記の機械翻訳です)スクリーンショット 2022-02-28 10.03.25

「クライシス・アクター」「クライシス・アクトレス」 ⁉️🐧💦

スクリーンショット 2022-02-28 10.03.46

スクリーンショット 2022-02-28 10.04.06

スクリーンショット 2022-02-28 10.05.21

そう言えば、油まみれの海鳥に始まり、銃撃されたマララさんはヤラセだったそうですね。あと湾岸戦争関連で、イラク兵の非道を証言した少女も、真っ赤な嘘をついて、世間は見事に騙されましたよね。人の良い日本人なんかは、コロッと騙されてしまったのかもしれません。ところで👆この女性は一体全体何者なんでしょうね?スゴイ強運の持ち主?不死身?それとも… ?🐧💦? いろいろな情報が飛び交っているので、もう何が何だか訳がわかりませんね。 (ナイラ、マララ、ヤラセ? インチキ? 👇 )  

1分2秒の短い動画です👆。(後半は、なんか🇺🇸民主党のプロパガンダっぽい)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ヒラリー🍕クリントン」に世界で1番沢山献金をしていたのは「ウクライナ」でした。どうして⁉️どうして⁉️どうしてなんだろう⁉️どんな関係があるの…⁉️ウクライナは、かなり闇が深そうです… 🐧💦。それにしてもウクライナ大使館の このツイートって、なんだかね…。?🐧?

スクリーンショット 2022-03-14 11.41.50

画像20

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信じるか信じないかは、あなた次第…のツイート・動画情報ですが、ウクライナの国旗🇺🇦を持って暴れているのは、右派セクターと呼ばれる暴力的な「ネオナチ」なのかも…

◉ 昨日、ロシア軍がキエフ市内に入らず、10km外に滞在していたため、夜間にキエフ市内の路上で乱射事件が発生した。

◉ ウクライナ当局は昨日、キエフ/キエフの路上で数千丁のライフルを何の書類もなしに自由に配布した。 夜間の銃撃戦で味方と撃ち合い、未知数の死者が出ている。

◉ ウクライナ東部・ドネツク州・マリウポリ 2014年5月9日 。  ナショナリスト(ネオナチ⁉️😱)に銃撃される民衆。 市内に突入する装甲車を止めようとする民衆。

https://www.youtube.com/watch?v=di4HS8Itjsc  👈こちらからどうぞ…

◉ 2014年5月2日 ウクライナ オデッサ - YouTube
親ロ派の立てこもる建物に火炎瓶を投げる右セクター。
火から逃げる人々。
その様子を見て歓喜する右セクター (ネオナチ…⁉️😱)

https://youtu.be/muOEi_8n1qo  👈

◉ ウクライナ オデッサ騒乱 2014年5月2日 
ナショナリストの無法行為 (ネオナチ…⁉️😱)

https://www.youtube.com/watch?v=nVq_Iz-1soo  👈

◉ 2014年5月2日 ウクライナ東部 連邦制を要求するドネツク州の弾圧に向かう装甲車。それを止める一般民衆。「親ロ派に支配された民衆を救うため」派遣されたウクライナ兵士。。民衆に歓迎されていないと知り、途方にくれる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIDS も、かなり怪しかったと今ではわかっているようです。「AIDS」という病気にしちゃったって感じ…? おまけに薬が毒物だったとかで、ますますひどくなって死に至る…と。「AIDS」にも、アンソニー・ファウチ が関係しているそうです。アンソニー・ファウチは、40年間近くもアメリカ国立衛生研究所に勤務して長年君臨し続けています。そしてその黒幕は、ロックフェラーです。アンソニー・ファウチが出てきて以降、色々な病が流行るようになったと見る人もいます。それからあの ビル・ゲイツも、ロックフェラーとは長年家族のように親しいそうです。💦

新型コロナ、「米中合作」の可能性浮上…米国、武漢研究所のコロナ研究に資金提供との報道
https://www.rieti.go.jp/jp/papers/contribution/fuji-kazuhiko/296.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゅ〜〜〜る〜

👆故郷に帰国した男が、監視国家の狂気に直面する……ディストピアン・ショートフィルム。




画像7

画像8

クラウス・シュワブ氏👆の父親の代から、ナチスとは💰win-win💰の関係だった…

画像9

画像19

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

・・・

画像20

画像20

画像21

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

( この動画は、いまひとつ、いまふたつ、いまみっつ…です。)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( URL など 物置き場 )

URL 5つ‼️ウクライナ危機は、、、【プーチン大統領 VS. 🇬🇧ロスチャイルド & キッシンジャー…の闘い‼️】 (黒幕は、ロスチャ・じゃー! 🐧💦)|皇帝🐧ペンギン|note

https://note.com/iloveflying0306/n/n5041e8367f0c

https://note.com/iloveflying0306/n/n992f2a649f55

https://note.com/iloveflying0306/n/n6ef8fb8cdf4f

https://note.com/iloveflying0306/n/n19a7f4dbc364

https://note.com/iloveflying0306/n/n0e210a32f95b


https://note.com/iloveflying0306/n/n552aa01d8d4d

https://note.com/iloveflying0306/n/n3a79ddeac556


(下記は機械翻訳にて)

ドンバス クロニクル・オブ・ジェノサイド【2014年ドキュメンタリー|ウクライナと戦争中のウクライナ】のページです。
Donbas: Chronicle of Genocide [2014 documentary | Ukraine at war with Ukraine]
https://www.bitchute.com/video/xSq79JUqscg6/

撮影は何年も前ですが、ウクライナやロシアの現状を考えると、現代にも超関係ある映画だと思います。

この問題に対する政治的見解、スタンス、知識のレベルにかかわらず、「ドンバス。ジェノサイドの記録 "は、東ウクライナの紛争を間近で見ることができる。ユダヤ人支配の欧米では決して上映されることのない、極めて稀な逸品である。実際、東欧ではテレビ放映が禁止されている。

"Chronicle of Genocide "は、2014年7月27日から8月14日にかけてポロシェンコが行ったドンバスでの凄まじい戦争犯罪を描いている。キエフのシオニストとユダヤ人の〇〇〇食いは、ドネツクとルハンスク人民共和国の無実の民間人を大量虐殺し続ける。

この映画は、制作以来、ごく限られた人しか見ていない。おそらく、数年前にBestGoreというサイトに掲載されたことが、その牽引力となったのだろう。そして、この作品は、このサイトのコンテンツにぴったりであることは間違いない。なぜなら、このサイトにはゴア作品がたくさんあるからだ。

とはいえ、これは信じられないほど生々しく、非常に不穏で、血みどろのドキュメンタリーであることに、視聴者は注意しなければならない。映像は、死と破壊、さらなる死、さらなる破壊、そしてさらなる死と破壊の大盛りを見せてくれる。この映画には、気の弱い人には絶対に見せられないシーンがたくさん含まれています。

****注:もしあなたが私のチャンネルで気に入ったドキュメンタリー映画を見て、別のチャンネルやプラットフォームにアップロードしたい場合は、自由にそうしてください。しかし、私は説明に含まれている私のオリジナルの、書かれたコンテンツを盗用/盗作せずにそうしてください****。

**************************************************
ホロコーストに関する主流の、ユダヤ人の物語を否定する何十本ものドキュメンタリー映画の徹底的なプレイリストは、次のリンクをクリックしてください。
https://www.bitchute.com/playlist/CyAH41GlTTi6/
**************************************************
南アフリカの農場での殺人事件からジンバブエのムガベによる反白人の残虐行為まで、アフリカの白人を探求するドキュメンタリー映画の完全なプレイリストは、次のリンクをクリックしてください。
https://www.bitchute.com/playlist/c4yZoD6Wzd22/
**************************************************
ユダヤ人の嘘、プロパガンダ、ヒットピースのドキュメンタリー映画のプレイリストは、研究・教育目的または風刺的、滑稽な視聴のために、以下のリンクをクリックしてください。
https://www.bitchute.com/playlist/YxRFFeLsV4ut/
**************************************************











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?